定期異動業務の効率化

直感的な操作で人事異動案を作成して関係者と共有
Excelを使った煩雑なやりとりが無くなります

このような企業におすすめです

定期人事異動の
業務プロセスが煩雑で
非効率になっている会社

定期人事異動シーズンに
人事部門の残業、休日出勤が
当たり前になっている会社

大規模な定期人事異動を
毎年行っている会社

バージョンの管理が煩雑

人事異動案はシステム管理されるので
煩雑なExcelのやりとりが不要

人材データベースの組織と人材情報をコピーして人事異動のシミュレーション環境(バージョン)を自由に作成できます。バージョンにセキュリティを設定して人事異動案を誰と共有するかを決められます。煩雑なExcelファイルのやりとり無く人事異動案の検討を効率的に進められるようになります。

人事異動案はシステム管理されるので煩雑なExcelのやりとりが不要
作業歴がわからなくなる

異動前・異動後の組織を確認しつつ
異動案の作成ができ、
作業歴もすべて記録される

配置換えしたい人材を現在の組織から新しい配属先へドラッグ・アンド・ドロップする直感的な操作で人事異動案を作成します。現在の組織と新組織を見比べながら作業ができ、作業歴も一覧で確認できるので、発令モレやミスがすぐわかります。

作業歴もすべて記録される
重複・未配属に気づかない

重複チェック、未配属者チェックで
人的ミスを簡単に把握できる

各部門が策定した人事異動案をボタンひとつで取りまとめることができます。それぞれの部門の人事異動案を選択して 「マージ」することで全社の人事異動案を作成します。この時に複数の組織に重複して配属されている人や未配属の人を自動チェックするので人数が合わない!誰がいないのかわからない!ということが無くなります。

人的ミスを簡単に把握できる